ガンダム軍団について

サイト概要

サイト名:ガンダム軍団 管理人:ボンレス サイト開設日:04/05/30

当サイトはガンダム系の総合サイトです。ガンダム好きや、そうでない方でも気軽に来て下さい。

初めての方は、掲示板やガンダムバナナ、ランキングなどが比較的交流しやすいですよ。

メイン掲示板へはガンダムの話題以外にも足跡、日常のことやゲームの攻略、各コンテンツの感想などなんでもカキコしてください。

募集事項

常連登録者、自動リンク登録者、募集中です。したことによって、なにか面倒なことは特にありません。

相互リンク募集中です。自動リンクへお願いします。もっとリンクしたければガンダムHP応援団へどうぞ。

トップ絵投稿募集中です!メールで添付して送って下さい。画像掲示板に投稿した画像はメイン掲示板にカキコするかメールを送ってくださればトップ絵やガンプラ、イラスト展示場に展示します。(著作権はその人にあるのでカキコかメールがなければ展示しません)

画像は必ず題名をつけてください。(イラスト展示場に展示する場合は題名がないと展示できません)

諸注意

ガンダムHP応援団と当サイトは別々のサイトです。

当サイトで起きたトラブルには責任をもてません。

画像の転載はすべて禁止です。(メイン掲示板のアイコンとバナーは除く)

荒らしやネチケに違反する行為はやめてください。

ネチケが詳しくわからなかったり、知らない場合は気軽にメールをください。いいサイト教えます。

あなたのサイトを宣伝するのは大歓迎です。メイン掲示板へドンドン宣伝してください。(業者の宣伝はお断りです。)

カウンターは二重カウントしていません。疑うならためしに更新してみてください。

メイン掲示板のアイコンはすべてドットうちで管理人が作成せております。公式サイトのとは一切関係ありません。

メイン掲示板のアイコンはメールしてくれれば転載してもいいです。

掲示板に荒らしやネチケに違反するカキコがあったら管理人の独断で記事を削除する場合があります。

荒らしは完全無視でお願いします。管理人ができるだけ早くその記事を削除しますので。

なにか不満がありましたら、必ずメールでお願いします。

長文を読んでくださって、どうもありがとうございました。

                       

 

 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析